くらふてぃあ杜の市 終了しました!

DSC03254

4日~5日、「くらふてぃあ杜の市」に出店してきました!今年は雪解けが例年よりけっこうはやくほとんど雪のない北アルプス!!!これじゃあんまりテンションあがりません(笑)

DSC03258

米澤工房のブースは菅の台会場。まさに杜の市の名に相応しい雑木林が広がります

DSC03259

DSC03264

通常いちばん人で溢れかえる日曜日の午前中にこのイベントでは珍しい雨が・・・午後から晴天に変わりましたがけっこう寒く、風鈴売れませんでした(笑)

DSC03274

それでもこの高原の景色を見れば疲れもとびます!!!会場周辺は早太郎温泉っていう温泉地でもありますしね・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ