陶器まつり終了です!

150810_1112

昨日で陶器まつり無事終了しました!
今年は台風も来ず雨もほぼ降らずの快晴いやいや灼熱の4日間。
このまつりは私にとって特別なものでありまして日頃の自堕落を年に一回のこの過酷な環境で清め、次の1年を乗り切ろうというまさに滝行のようなものです(笑)

今年もお暑い中たくさんの方々にお越しいただき感謝しております。
皆様ありがとうございました。御礼申し上げます!

2 Responses to “陶器まつり終了です!”

  1. ぶ〜さんです より:

    先日はどうもありがとう。
    会えてよかったよ。
    ビアマグもなかなか。いい感じで愛用してます(*^^*)
    また来年も行くべ(^O^)/

    • y-kobo より:

      ぶーさん、何度も探しにきてくれてありがとうね。
      また来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ