個展終了しました。

dsc03441

約2週間開催された朝日陶庵さんでの個展が9月30日で終了しました。

dsc03585

メイン会場の奥にはアートサロンくらの語源にもなった立派な蔵の展示空間もあり、沢山の作品を展示させていただくことができました。

dsc03443

台風、長雨などいろいろありましたが場所柄たくさんの外国の方にも見ていただくことができ、いい展覧会になったんではないかと思います。

dsc03481

DMの大鉢が早々に売れてしまい皆様に見ていただけなかったのは心残りですが、彼はオーストラリアにもらわれていき今頃第二の人生を始めていると思われます(笑)

dsc03439

長く急な参道を上ってお越しいただいた方々ありがとうございました。スタッフの皆様大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ